人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「やいち」さんと「うつわノート」さん

夏季休業中に埼玉県北本市の「やいち」さんと埼玉県川越市の「うつわノート」さんにお邪魔してきました


「やいち」さんと「うつわノート」さん_e0256307_2354189.jpg


「やいち」さんと「うつわノート」さん_e0256307_23561443.jpg

「やいち」さん


いつもは夫がぶらり1人カフェでしたが

今回やっと伺うことができました


ギャラリーは勿論ですが

カフェの料理がとても美味しかったです






「やいち」さんと「うつわノート」さん_e0256307_2359421.jpg

「やいち」さんと「うつわノート」さん_e0256307_01911.jpg


「うつわノート」さん


行く度にため息しかでないギャラリーです


オーナーの松本さんの人柄が滲み出てきた様な

店内の雰囲気が心地よかったです



今回はお土産まで頂いてしまいました








さてニワトコノミも明日から通常営業に戻ります


秋に向けての新メニューもドンドン投入予定です


当ブログで紹介するので楽しみにしていてくださいね
by niwatokonomi | 2012-08-19 21:48 | Comments(0)
<< 臨時休業します 夏季休業のお知らせ >>